ご褒美に愛車を綺麗にしました


自分へのご褒美に、この度車にコーティングをしました。
ボディを磨いても欲しかったので、頑張って探しましたよー。腕の良いところ!
ちなみにここから調べました↓

http://www.ka-ko-thinngu.com/

地道に電話したり職人さんのブログ見たりで疲れましたけど、でも折角コーティングするならちゃんと綺麗にしてもらいたいですし!
でもお陰様で艶っつやですよ!
絶対この状態維持する。質落とさない。
しかも結構安かったし。ムフフ。

職人さんに話を聞いたところ、本当は車買った時点でコーティングするのが一番良いんだそうな。
まあそりゃそうだ。わざわざ磨かなくたって綺麗だから丁度いいし。

でも磨いてさえもらえばワックスいらずで綺麗ですしね!
これからもメンテがんばろう!